映画音痴による映画感想文

監督とか俳優とか全く詳しくない人が観た映画の感想日記。最近はドラマ多め。

ナルコス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Narcos(@narcos)がシェアした投稿

 

1月3日に「ナルコス メキシコ編」を観終わり、順番逆だが「ナルコス」(コロンビア編)3シーズンを観了。

メキシコ編と似てるのはメインの主人公がシーズン1〜2まで活躍し、シーズン3でガラッと主人公周りが変わること。

コロンビア編もパブロ・エスコバルメデジン・カルテル)の繁栄と衰退を2シーズンたっぷりと時間をかけて堪能。3シーズンは舞台がカリ・カルテルに代わり、少し足早だが一気に崩壊まで見る事ができる。

ナルコス メキシコ編」でも書いたが、やはりコロンビア編を観てからメキシコ編に移った方が良かった。メキシコ編をもう1回観ようかな。でも3シーズンもあるんだよな。悩む。

感想文を忘れてた。コロンビア編も面白い。ドラッグ関係の犯罪ドラマが好きであれば楽しめるはず。コロンビア〜メキシコで6シーズンもあるから鉄板か。

でもよく実名で制作できたなあ。