映画音痴による映画感想文

監督とか俳優とか全く詳しくない人が観た映画の感想日記。最近はドラマ多め。

マイル22(53本目)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mile22 Movie(@mile22movie)がシェアした投稿

 

マイル22」(2018 原題:MILE22)を観た。90分でアクションに飽きることなく、時計を見ることなく観了。

 イコ・ウワイスの格闘シーンはスタントマンだけあってしっかりとしていたが、どことなくジャッキーチェンを思い出す。なんだそれ。

海外の映画評論サイトでは、あまり良くない点数らしいが普通に面白かった。ただ結構カオスな内容なので90分に押し込めるとよく理解できないところがあったのは残念。

だったら90分映画で検索するなという話だが。

この手のアクションは最新兵器や道具を見るのが面白く、なるべく新しいものを見るようにしてる。2018年公開で少し古いかと思ったが、全然そんなことなかったのは良い結果。

アクション好きには面白い映画かなと。