映画音痴による映画感想文

監督とか俳優とか全く詳しくない人が観た映画の感想日記。最近はドラマ多め。

モンタナの目撃者(232本目)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Those Who Wish Me Dead(@thosewhowishmedead_full)がシェアした投稿

 

「モンタナの目撃者」(2021、アメリカ、原題:Those Who Wish Me Dead)を観ました。

アンジェリーナ・ジョリーが主演(結構好き)、そして大好きなボーダーラインシリーズの脚本を書いたテイラー・シェリダンが監督なのでかなり期待して鑑賞開始。

ふつーの映画でした。

脚本、セットそして音楽ともよくあるパターン。ただ山火事のセット(CG?)は凄かったかな。

1時間半なので観れた作品。2時間超えだったら途中下車していたことでしょう。