映画音痴による映画感想文

監督とか俳優とか全く詳しくない人が観た映画の感想日記。最近はドラマ多め。

アンタッチャブルズ:ザ・リターン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflixologue(@netflixologue)がシェアした投稿

 

途中下車しました。

アンタッチャブルズ:ザ・リターン」(2022、フランス、原題:Les gars sûrs/Loin du Periph/The Takedown)。

最強のふたり」や「ルパン」のオマール・シーが出演しているので観ることに。

前にも書きましたが、フランスのアクション・コメディー映画はどうしても好きになれないようです。

私の中では「TAXI」で完成されてしまっている。どうしても二番煎じ感が否めなくて作品に入り込めない。

でもオマール・シーはカッコ良かったですよ。

書いてて思ったのですが、私は「アクション・コメディー」というジャンルが好みではないのかもしれません。そう考えるとこの作品に罪はないです…