映画音痴による映画感想文

監督とか俳優とか全く詳しくない人が観た映画の感想日記。最近はドラマ多め。

メシア(142本目)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@barcode_store_movieがシェアした投稿

 

今まで映画しかカウントしてなく、ドラマも結構観るのでカウントしようかなと。

感想文を書いたドラマは「ナルコス・メキシコ編(10本×3シーズン=30本)」「ナルコス(10本×3シーズン=30本)」。

そして今回は「メシア」(2020 アメリカ 原題:Messiah)を観ました。

10本×1シーズンなので+10本。

前回の映画が72本目だったので72+30+30+10=142!

うわー、いっぱい観てますね。このペースで観てもネットフリックスのコンテンツは枯れる様子はなく。

最近はネットフリックス開けるたびに新しい作品がある感じ。恐るべしネットフリックス。

脱線しましたが「メシア」。とても面白かったです。

ザ・アメリカ!という感じ。この独特な宗教感とかは想像でしか分からず、こういった環境で育たないと分からないんだろうな。

かなり含みを持たせたような終わり方だったのでシーズン2もあるかも。この作品は続けて観ていきたいです。