映画音痴による映画感想文

監督とか俳優とか全く詳しくない人が観た映画の感想日記。最近はドラマ多め。

トゥルー・ストーリー 〜嘘と真実〜

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

True Story(@truestorynetflix)がシェアした投稿

 

「トゥルー・ストーリー 〜嘘と真実〜」(2021 原題:True Story)を観た。

「ナルコス」を観終えたので何か新しいドラマをと思い乗車。

ネットフリックスでいう ”リミテッドシリーズ” は期間限定ではなく、このシーズンだけですよという意味。人気だからだらだら続けることはありませんよという視聴者に優しいドラマ。

色々と調べると「ナルコス」制作関係者が、今回の脚本と制作をしているんだね。そして主役のケヴィン・ハートは「ファザーフッド」でも主演をしているので、なんか優しく見える。

内容的には普通という感想。

第1話を惹きつける内容で1時間ものにし、残りを30分で終わらせるのはなかなか良い作戦。時間が溶ける感覚はあまりなかった。でも観る必要はないかな。