映画音痴による映画感想文

監督とか俳優とか全く詳しくない人が観た映画の感想日記。最近はドラマ多め。

ギャングース(9本目)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映画『ギャングース』公式(@movie.gangoose)がシェアした投稿

ギャングース」を観ました。珍しく邦画。

私が観ているのが偏っているのか、邦画は結構社会問題的なものや闇系のものが多い気がします。欧米映画のような派手さは無いですが、日本語やこの社会だからぐっとくるものが多いのでは無いかなと。

この映画では裏も表も結局搾取する側、される側があるのだろうという事を感じました。一昔前のヤクザ映画にはない設定ですね。裏系もどんどん進化してきているんでしょう。

普通に生きていたら経験できないストーリーに出会えました。2時間飽きずに完了。