映画音痴による映画感想文

監督とか俳優とか全く詳しくない人が観た映画の感想日記。最近はドラマ多め。

クロース:孤高のボディーガード(34本目)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cinekeyftime(@cinekeyftime)がシェアした投稿

 

「クロース:孤高のボディーガード」(2019、イギリス)を観た。

事実に基づいたストーリーとあり何かと思ったら、主人公のボディーガードが実在する人なのね。

女性が主人公のアクション映画はカッコいい。「女性だから」と言うと偏見になりそうだが、かっこいいものは良いのだ。

wikiを見ると「アクションスリラー映画」とカテゴライズされているが、そんなカテゴリーがあるんだね。

1時間30分で観やすいし、退屈なシーンは無かったので普通におすすめ。

あと主人公役のノオミ・ラパススウェーデンの方なんだ。出ている映画を探してみよう。